SSブログ

Appleの電話サポート、飛躍的に向上する。

 夕べも今朝も頭痛なし。
 
 この間からiPhoneの、表面下端中央の○に□のボタンが「接触が悪い」状態になり、親指のツメのほうでさぐりさぐりピンポイントで押すようにしても10回に2回くらいしか作動しなくなった。こんなあずましくないもの、とうぜん機器の交換だ。しかしヤなのは、なかなかつながらないAppleの電話サポートセンター。以前になにかの件で電話した時は、じつに1時間近く待たされたし… と思いつつ架けたら直ちにオペレーターが出て、つつがなく交換を承られた(←ちなみに、○に□は「ホームボタン」と呼ぶとのこと)。素晴らしきかなこの対応ぶりの飛躍的向上、ようやく並みの会社になったかApple(しみじみ)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

burubon

いつも道外の方に「あずましくない」のニュアンスというか概念というか、この辺の説明を求められた時に困ってしまいます。

by burubon (2011-09-27 23:24) 

エレキマン

広く使われるようになって欲しい、含蓄の深い言葉のひとつです。
by エレキマン (2011-09-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0