SSブログ

大泉洋、パイ生地を練って一言。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 夕べのドラマで探偵役の大泉くんが、結婚詐欺女の調査で料理教室に潜入し、パイ生地を練っていた。この時点でンン?と思って見ていたところ、隣の女性に「パイ生地というのはね、寝かせるのが大事なんですよ」「といっても、30分くらいですよ」「その日のうちには使っちゃわないといけません」などと話しかけている。女性に「お詳しいんですね」と言われた大泉くん、「ボク、何度かパイ生地、腐らせたことがあるんですよ」 ええー! な、な、なんですかコレは、アドリブか?! 

 しかしこのドラマ、「俺たちは天使だ!」のモロパクリだとか、松本潤の芝居がイモ過ぎるとかはともかく、造りがあまりに安っちいので、笑えるどころか見ていてなんだかしんみり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0