SSブログ

昼メシ、麦茶、塾。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 夏本番、こども達の夏休み本番だが、いまいちペースが掴めない。ま、この時期は毎年そうなんだけれど。毎日の昼メシの支度。毎日何リットルも作る麦茶。毎日塾に行く中3の長女の帰宅が10時前後で、チンクエチェントで駅まで迎えに行ってやるので晩酌はそれから。ま、10時半から飲めばいいんだけど、スタートが遅い分酒量が減るし。

 ↑このように毎日毎日なんかある感じだと、ちょっと今晩は出かけてくるわ吉祥寺、ということにもなりづらく。もっとも、酒さ皮膚炎が治るまでは憂鬱で、出かける気分でもないのだが。夏競馬もぜんぜんヤル気にならずにノーチェックでいたところ、昨日リフトザウイングスが新潟準メインに出て7番人気で3着…  応援馬券を買うときはいつもいつもズブズブなくせに、出走を知らなかったときに馬券に絡むんじゃねぇ! 本日は新潟メイン・アイビスSD、自信満々で8番人気レオパステルから入ったら4着、ぐぎゅぅ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0