SSブログ

バッテリー交換。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 涼しくなったのでインテグラーレに乗るか、とキルスイッチをONにしてキーをひねったら、スターターが「クゥッ、…クゥッ、……クゥッ、 ・・・・」と止まってしまった。じゃあ充電するか、とバッテリーチャージャーを出しかけたが、この際だから新しいのを買おうと。ネットで検索したら型番が、「S-4C」だったのが「SLX-5K」に変っていた。もっと昔は「54459」だったのだが。

 しかしボッシュのシルバーバッテリーが、いまどきはたったの1万1千円、安っ! 昔は4万円くらいしていたような気が。あまりに高いので、泣く泣くVARTAのを買っていた時期もあったけど、これも2万7千円とかしていたな。

 と、↑こういうことも全て書き込んでいる給油ごとの燃費記録帳、自分は英単語帳を使うのを旨としているのだが、あと給油3回で最終ページを使い切る。22年乗って、ようやく2冊目に突入か。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0