SSブログ

イタ車が来ないモーターショー(2年ぶり、その2)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 ジャガー・ランドローバーのディーラーのK君から電話あり、東京モーターショーのチケットがあるので送りますとのことだが… 2年前は新型レンジローバー スポーツが発表されるその一点で行ったのであって、そうでなければイタ車が来ない東京なんて。ドイツ車見たってしょうがないんだし、エコカーも自動運転もぜーんぜん興味ないし。

 ということで、べつのお客さんにお役立てください、と辞したあとで調べたらフィアットとアルファは出展するのね。まぁ新型ジュリアは見たいけど、どんなデキ具合でもどっちみち買うんだからいいか(←オイオイ)。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

burubon

買う!買う!買うんですね〜(笑)
by burubon (2015-10-28 21:27) 

エレキマン

そのような予感は、大いに(笑)
by エレキマン (2015-10-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。