SSブログ

サンタさんからのカード。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 今朝、小4の長男はウノ アタック、中1の次女はヘッドホンと、希望通りのものをサンタさんからもらっておお喜び。一方、GleeファイナルシーズンのBlu-rayボックスが欲しいと言っていた高2の長女にはカードが来ていて、「リクエストのものがちょっとアレなので明日の晩まで待ってね」という趣旨のことが英語で書いてあったと… う〜むサンタさんにもいろいろ都合があるんだな。見せてもらったら、ハリー・ポッター的なフォントで印字されている雰囲気がサンタクロースからに間違いなく、文末には「Ho, Ho, Ho!」とあったし。長女「このカード、大事にとっとこう!」だって、それはイイネ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。