SSブログ

JoggJeans、究極のワンマイルウエア。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、鍼灸治療。帰りにDIESELに寄って、何本目かのJoggJeansを購入。ある意味「発明」と高く評価しているこの製品、2016年にドバイワールドカップを見に行くのに機内で快適だろうと購入したのがさいしょ。見た目はジーンズなのに履き心地はスエットパンツなんだから、これはもう究極のワンマイルウエア(注)である。ほんとに機内でそのまま寝られるし。

(注)ここ数年のファッション雑誌用語。よそ行きではないんだけどある程度ちゃんとしてるので、いい歳したオッサンがちょっとそこらへんに出かけるのに便利な、のニュアンス。メートル法で「1kmウエア」と言わないところが肝心なものと思料

 ↑とはいえけっこういい値段がするので、よそ行きでないとはDIESELにたいへん失礼な話ではある。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。