SSブログ

エリカ賞のサイン。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 薬物所持で捕まったチンピラ女優は尿検査陰性で「使用」の証拠はないにもかかわらず、報道によれば「10年以上前からやっていた」「ほかにもいろいろやっていた」などと自分から供述しているとのこと。バカなのか(まぁそうだろうが)、復帰する意思をなくしてなんもかんもナゲちゃってるのか、そこらへんのことはともかく、注目は12月7日(土)阪神9R・エリカ賞である。2歳500万下のレースでも、話題性から当日に向けて様々なサインが取り沙汰されることと思われるが… ズバリ、勝つのは乗り替わりの馬(←くだらないよ!)

 そんなことよりも今週は日曜東京、準メイン・ウェルカムSに我が家の一口馬ヴァンドギャルドが出走。3連勝でオープン入りといきたいが、福永騎乗停止中とはいえ鞍上が岩田の息子。「望来」と書いて「ミライ」と読む、今年デビューの新人があの難しい馬を御しきれるのかどうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。