SSブログ

OZ スーパーツーリズモGT(その3)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 標題の件はFコーポレーションより追ってメールが来て曰く、現在メーカー欠品中・再入荷未定とのこと。フェンダーからはみ出すとかタワけたことほざいておきながら結局モノがないとは呆れる、そんなもん即キャンセル。

 ということで、今後フジCとは二度と付き合わないとしても、いったん火がついちゃったからこのままでは収まらない。次善は「イタリア150」だが、これだとまた17インチになっちゃうな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

burubon

どうでもいいですが、今はホイールのスペックは
「オフセット」ではなくて「インセット」なんですよね。
by burubon (2020-01-18 11:16) 

エレキマン

我々の世代には違和感ありありですね(笑)
by エレキマン (2020-01-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。