SSブログ

遠心分離機のトップメーカー。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 洗濯乾燥機が途中で止まり、エラーメッセージ「F02」が出るようになった。おそるおそる取扱説明書を見るとこれは、「故障したかもしれないから修理センターに連絡すれ」のサイン、Nooooooooooo!

 ↑ほぼ10年使っているので潮時か、同じ洗濯10kg・乾燥6kgのサイズを検索すると15万円見当。これまで日立だったけど、違うメーカーでも? と思ったら、薬剤師の妻が「遠心分離機のトップメーカーだからやっぱり日立にしよう」と言う、そうなの! 毎日ガンガン使うものが調子悪いんじゃどうしようもないんだから、迷わず即購入。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三面怪人ダダだ

その通り!Nice centrifuge!
by 三面怪人ダダだ (2020-01-26 23:38) 

エレキマン

ホントなんですね(笑
by エレキマン (2020-01-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。