SSブログ

揖保乃糸そうめんフロート。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 「揖保乃糸」、いったい一夏にどれだけ食べるかわからないほどだが、これのパッケージそっくりのいかだ型浮き袋が出たなんて、猛烈に欲しい! しかし誕生のいきさつがいまひとつ要領を得ず、まずタカラトミーが家庭で楽しめる流しそうめんのおもちゃ「ビッグストリーム そうめんスライダーカスタム」を発売すると。これがプールのウォータースライダーに似ているということで、東京サマーランドとコラボ。同施設で「揖保乃糸そうめんフロート」を無料で貸し出し、「流されるそうめんの気持ちを味わえるかも」という企画… ???

 で、さっそく購入するべく値段を調べようとしたら… 売ってないのかよ! じゃぁ応募か? 揖保乃糸を結わいている赤い紙帯を集めてハガキに貼るのか、そんなの何十枚でもすぐだから楽勝だは! と思ったら、Twitterで「フォロー」して「リツイート」だというので気持ちが萎えた。しかも、流しそうめん機 + フロート + サマーランド招待券の3点セットを抽選で5名様、っていくらなんでも少なすぎるだろ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。