SSブログ

ドリキンも納得。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 最近クルマで走っていてめちゃめちゃよく見るコンパクトSUV、トヨタの「ライズ」。ダイハツのバッジがついてるのもあり、こちらは「ロッキー」なのね、あっそ。これらがVW T-Crossの丸パクリなのは一目瞭然、値段は100万円安。世界一の自動車メーカーが相変わらずこんなことやってるとは嘆かわしいが、買うやつがこれだけいるんならいいんでしょうよ。

 ちなみに「トヨタライズ VW T-Cross」で検索してみると、「ドリキンも納得」の記事が。土屋圭市が「トヨタライズの売れる理由は優れたパッケージングにあり!」と言ってるんじゃ、もうしょうがねえわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。