SSブログ

サガン、まさか引退じゃないよね?

 夕べも今朝も頭痛なし。

 昨日たまたま見ていた男子バレーボール、イタリア代表のイヴァン・ザイツェフという選手がド迫力。映画「LEON」に出ていたゲイリー・オールドマンに激似、顔だけでなく雰囲気もしぐさもあの麻薬取締局の刑事にそっくりでヤバ過ぎる! 天井にカメラがあるなら、勝負どころで奥歯でカリッとやるのを上から映してもらいたい。


 う〜ん… 先刻のサガンの発表、これはいったいなに?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三面怪人ダダだ

気になって調べたら、やはり親父さんは旧ソ連の名セッター、ザイツェフさんでした。モントリオール、日本代表でいうと田中幹保のころのライバル。
by 三面怪人ダダだ (2021-08-23 00:24) 

エレキマン

父がソ連で、息子はどういう経緯かイタリア国籍を取得したと。そう言われれば、いわゆるイタリア人ぽくはぜんぜんない、なにしろド迫力でした。
by エレキマン (2021-08-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。