SSブログ

クルマ屋との付き合い方(その2)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、1泊2日でレンジローバー スポーツの点検出庫。オイル交換などの作業明細の説明ののち「タイヤ・ホイールは処分させていただきました。それでは、点検費用のほうが…」

 …ちょっと待てよお前。じつにそっけなく「処分させていただきました。」って、中川家のお兄ちゃんみたいに。もっとなんかあるだろうよ、「ホイールは新旧どちらもOZなんですね?」くらい言えば、 …もういいか。


 ディーラーを出る前にスマホで確認したところ外環道に渋滞がなかったので、まずは見沼から首都高大宮線に乗り。しかし美女木ジャンクション手前で、電光掲示板に「大泉先頭で事故渋滞、美女木までぜんぶ」の表示、ついさっき事故ったのかよ、Noooooo!

 で、どうしたかというと、美女木から外環を逆方向に乗り、川口JCTから東北道→久喜白岡JCT→圏央道で帰宅。つまり浦和・大宮・川口の一帯を、高速道路で「の」の字に周遊するじつにぜいたくなコース(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。