GMC YUKON(その2)。
夕べも今朝も頭痛なし。
たまに道でキャデラック エスカレードとかリンカーン ナビゲーターを見かけると、この国でそんなでっかいの乗ってバカじゃねぇかと思う一方で、GMC YUKONが忘れられないのは困ったものである。そこでなんとなく(←なんとなくなのかよ)各車の全長を調べてみたところ、エスカレードとナビゲーターは5.2m。これに対し、ラスベガスで借りたユーコンのロングは全長5.7m、バカ過ぎる。
なお、我が国では見ないだけで、本国にはエスカレードとナビゲーターにもLWBバージョンがあることが判明。いずれにしても、全長4.8mのレンジローバー スポーツより約1mも長いというのはじつにリデキュラス!
たまに道でキャデラック エスカレードとかリンカーン ナビゲーターを見かけると、この国でそんなでっかいの乗ってバカじゃねぇかと思う一方で、GMC YUKONが忘れられないのは困ったものである。そこでなんとなく(←なんとなくなのかよ)各車の全長を調べてみたところ、エスカレードとナビゲーターは5.2m。これに対し、ラスベガスで借りたユーコンのロングは全長5.7m、バカ過ぎる。
なお、我が国では見ないだけで、本国にはエスカレードとナビゲーターにもLWBバージョンがあることが判明。いずれにしても、全長4.8mのレンジローバー スポーツより約1mも長いというのはじつにリデキュラス!