SSブログ

ボーナスフィーバー@武豊でチャラ浮き。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日の競馬、安田記念。どうせ当たらないなら、とヤケになりキストゥヘヴンからワイド総流し、およびニシノマナムスメからワイド総流しでチン。しかし中京メイン・飛騨S、5番人気スーパーワシントン@柴山の復勝(3着)を獲ってこの時点ではチャラ。

 まーチャラでも上出来だがそれじゃつまんないよな、と中京最終、7番人気ゴールドイモン@和田の復勝を買うとなんとブービー。ますますつまんないよな、と東京最終・三浦特別、6番人気ボーナスフィーバー@武豊の復勝を買うとスタートで立ち後れて道中シンガリ。4コーナー回った時点でも一番後ろで、まーそんなもんかと思ったら大外に出し、最後ものすげえ脚でなんと1着。単勝も買っとくべきだったとか、もうぜんぜん思わない。これで今週トータルはチャラ浮きだは! ああー浮いたのなんて、何週ぶりなのか。

 だいたいボーナスフィーバーの前走はヴィクトリア・マイルの日の最終レース・テレビ埼玉杯。メインで壮絶にチンしてメッチになり、9番人気の同馬@小野次郎に行ってさらに傷を深めたのだった。それが本日はマイナス18キロでしかも出遅れなのに1着とは、さすが武豊ということか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0