SSブログ

スーツ・ネクタイ着用義務。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 明後日は次女の小学校の入学式。まぁ例によってテキトーにアレしとけばいいやと思っていたところ、スーツを着てネクタイを締めるよう妻に厳命された。しかたなくクローゼットから久しぶりにスーツとシャツと靴を出してみたところ、持ち合わせているネクタイがどれも気に入らない。こんなんじゃ入学式、行く気がしねぇは! と憤慨していたら「じゃあ新しいのを買ってくれば」と。それはそうだと吉祥寺に。

 買い物のあとバー「PAGE」に寄ると「あ、どうされたんですかエレキさん?」「いやちょっと、ネクタイを買いに」と。明日は納車なので、5ツ飲んで早めに帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0