SSブログ

「不安のないG1は今回が初めて」by 松岡正海。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 落車して10日もたつのに、いまだに松葉杖を使わないと歩けないというのはどういうこった! 骨折はしてなくても、どっかがズレてるとかキレてるとかそういうんじゃないのか… とモヤモヤして病院に行った。セカンドオピニオンじゃないけど、前とは違う先生を指名(?)したところ、ひどい打撲は2〜3週間かかることもある、治りが遅いほどのトシではない、焦らずに治して欲しいと言われていちおう納得。しかし土曜の保育園の運動会に間に合わないのは痛恨(雨で順延か?)。

 日曜のスプリンターズS、我が家のアルティマトゥーレの鞍上・松岡がまたフイている。いわく「前走が本当に強い競馬。前走みたいな競馬ができれば、つかまることはないと思う。不安のないG1は今回が初めて」、(初コースの中山について)「1200メートルでコーナーがあれば、どこでも大丈夫」 松岡ぁーっ! マイネルチャールズを思い出すから、あんまりオダるんじゃねぇ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0