SSブログ

フレディが生きてたら。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日の最高気温は36度、昨日より2度も低くてとても過しやすく、さわやかな気分でローラーが踏めたは!

 オリンピックの開会式にはがっかりした。ストーンズがズッドーンと出てきて「Start Me Up」をカマしてくれないか、とか今日限りでoasisが再結成してくれないか、とか妄想をたくましくしていたのに、出てきたのがポール・マッカートニーだなんて。まったく、フレディが生きてたらな… 閉会式はぜひとも、ピンク・フロイドが壮〜大に「Shine On You Crazy Diamond」をカマしてもらいたい。

 先ほど始まった男子個人ロードレースのライブストリーミング、画像がとてもきれいで素晴らしい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0