SSブログ

ヴィノクロフ、銀で大佐なら金では将軍か。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 夕べのライブストリーミング、日本語の実況・解説はなくて結構だが、現地の実況・解説もないの! したがって音声は沿道の観衆の歓声と、バイクカメラのエンジン音だけというなんともマヌケな。で、この現地映像が残り距離・タイム差表示ほとんどなし、選手名表示もほとんどなしと不親切極まりなく、しかたがないのでゼッケン番号を目視しつつ、これをNHKのデータ放送のスタートリストと照らし合わせながら観戦したのだが。スペインチームは「J.ヒル」「L.ヒル」「A.ベルモンテ」、ぜんぜん知らない選手が出てるんだな… と思っていたら、これらNHK表記は順番にホアキン・ロドリゲス、L.L.サンチェス、アレハンドロ・バルベルデなんじゃねぇか! 

 ヴィノクロフは「有終の美を飾ることができたのでこれで引退する、ジャラベールやヴィランクがそうしたように」とのこと。シドニー五輪での銀メダル獲得でカザフスタン陸軍大佐の称号を与えられたヴィノ、金メダルなら将軍か?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三面怪人ダダだ

Wigginsすごい!カンチェラーラ様も届かず。
沿道からfootball式のコールがWigginsに。いい雰囲気。
イギリス待望の第1号金メダル?
by 三面怪人ダダだ (2012-08-02 00:05) 

エレキマン

カンチェラーラはロードでの落車で調子が狂っちゃったんですかね、ざんねん。
by エレキマン (2012-08-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0