SSブログ

キマリがつかない。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 夕べ、今年の締めくくりとして、吉祥寺の馴染みのバーにガリガリ君と集合することにしたのだが。行ってみたら真っ暗、店前に「臨時休業」の貼り紙、どっしぇー! こんなことめったにないんだがな。しかたがないのでそこらへんのテキトーな居酒屋であれしたけど、ぜんぜんキマリがつかない。政権交代で、来年度予算が確定しないどころか年明け早々に出し直しさせられるとのことで、ガリガリ君の仕事もキマリがつかない。なんだか中〜途半端な気分で帰宅。それにしても一体なにがあったのか馴染みのバーテンダー、インフルエンザの予防注射はしているだろうし、もしかして流行のノロウイルスか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0