SSブログ

有馬記念の日にスケート。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 西武園のタダ券があるから行こうと妻が言う。スケートをしてみたいんだとこども達が言う。いやいや、今日は有馬記念だから… というのは通用しないわな。

 初めてでも、1〜2周しただけで3人とも滑れるようになるとは、さすがはこどもだ。なお、まさかとは思うが万が一、また大腿骨頸部骨折になってはいけないので自分は見ていただけ。昼過ぎに行って、2時間くらい滑らせて、じゃあ乗り物2ツくらい乗って帰ろうと思ったら、広場でちょうーど仮面ライダーショーやってるとは何たるヒキ強。今のライダーのほか、3代前までの計4人がまとめて登場してみんな大喜び。終わって、観覧車に乗ってる最中に発走したのを電話実況で聞くと、2着・オーシャンブルーを切っていてチン。それにしても、明日も競馬があるというのがものすごい違和感。そう思うとせっかくの有馬記念だというのに、一向に気分が高揚してこないし。やはりグランプリの日でオーラスにするべきと思料。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0