SSブログ

gleeのサントラ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 中2の長女がサンタさんにもらったiPod nano、これまでのより格段に薄く、ディスプレイが大きくてあずましい。それでこの、小さい新型のコネクタはどっち向きでも刺さるのかよ、こりゃスゲー! だけどこのコネクタの反対側のUSB端子は、iPhone付属の充電用のコンセントのやつに… オオ〜ちゃんと刺さるのね。これで充電もあずましい。

 で、娘が「glee」に出てきた曲を入れてくれと言う。ウチはまたシーズン1しか見ておらず、どうかな?と思ったけれど、結構持っていたなぁ。ジャーニー、REOスピードワゴン、ヴァン・ヘイレン、クイーン、シンディ・ローパー、KISS、U2、エアロスミス、フリートウッド・マック… ビートルズの「Hello Goodbye」についてはマジカル・ミステリー・ツアーのCDを正月に持ってきてもらうよう、3番目の弟に頼んだ。いや〜、これでリック・スプリングフィールドの「Jessie’s Girl」を持っていたら完璧だったんだがな!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三面怪人ダダだ

Jessie's girl、持ってるよ。
年末、持って行こうか?
by 三面怪人ダダだ (2012-12-27 00:19) 

エレキマン

持ってる! な、なんでそんなのを… ぜひともお願いします。
by エレキマン (2012-12-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0