SSブログ

ADSL機器返却の意味合い。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先ほど、小1の長男を連れて電車に乗ろうとしたら、彼のPASMOが残高不足で、改札でピンポーン!と止められた。すると長男、少しも慌てず「パパこれ、充電して!」

 光回線が開通したことをもってADSLは解約したわけだが、ついてはレンタルしていたモデムを返却しろという。ま、そういうならもちろん返しますけども、こんな昔の機器を本気であれしてるわけじゃないんだよね? 機械やアダプタだけじゃなくて電話線やマニュアルも、なんて大げさなメール寄越しちゃってるけども。いちおうケジメだからそう言ってるだけで、まさかマニュアルなんて、捨てちゃったとかで無きゃ無いであれなんでしょ? さまぁ〜ずの大竹だったらそこらへんの意味合いを、So-netに電話してキッチリ聞いてるところだは。ま、自分は性格的に、ちゃんととってあるんだけど10年前のマニュアルも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0