SSブログ

アレッサンドロ・ペタッキ、引退を表明する。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 アレッサンドロ・ペタッキ、日本時間の昨夜突然の引退表明、39歳。しかし今のところ、ランプレのHPには本件にかかる記載がない。ジロには出場するのかな。シモーニみたいに、最終日にジャージの下にシャツとネクタイをしたりして。

 そういえば、リクイガスのスーパー山岳アシスト、シルヴェスタ・シュミットはいったいどうしているのかとキャノンデールのHPを探したところ、いなくなっている… 35歳だし、引退したのかもしれないと調べてみたらなんと、モビスターに移籍していたとは。ジロに出場しないかな。途方もない激坂を、プロトンの先頭で引かないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0