SSブログ

詐欺事件、またまたデカいのが。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 詐欺事件好きの自分にとって、またまたデカいのが発覚しちゃって米MRI、いや〜たまんねぇなぁもうシビれる! 消失資産1,300億円はAIJの2,000億円よりは少ないけれど、このたびのは企業年金の預かり資産でなくて個人だからなぁ。「5,000万やられた」ってオジサンがテレビに出てたけれど、「利回り年6.0〜8.5%」て時点で「あるわけねぇべやそんな話」て思わないかふつう、ハーッハッハッハー!

 しかし、なぜ自分のとこにはこういう面白い話が来ないのかなぁ、診療報酬請求権どうですか? とか円天どうですか? とかIP電話基地局どうですか? とか年金たまごどうですか? とか、ああー勧誘されてみたいなーいっぺん、ギャーッハッハッハー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0