SSブログ

かっこいい靴ならサントーニ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、中3の長女が運動会の振替で休み。ついては、夏休みに東京に泊まった際はチケットがとれずに一旦はあきらめた「ハリー・ポッター展」@六本木ヒルズに行きたいというので仕方なく… といっても自分はこれに全く興味がないので長女を入り口まで連れて行って別れ、靴を買うべく新宿まで戻った。

 探しているのは、先日買った革ジャンに合わせる用のハーフブーツ、ジップアップ、ツヤあり表革、色ダークブラウン、もちろんイタリア製。こんなのいくらでも選択肢があると思ったのに甘かった… 黒ならある。サイドゴアならある。編み上げなら、ワークブーツ系なら、スエードなら、マット仕上げならあるんだけれど、自分の希望の組合せのはない。さすがに銀座にはあるだろ、と三越と阪急メンズに行ってもダメとは、じゃあイタリアに行くしかないのか? 悶々としながら六本木に戻って長女を拾い、池袋西武のイタリア物産展で遅い昼食をとって帰宅。ましかし、いろいろ見た結果、一定の結論には達した。かっこいい靴が欲しいなら、なにしろサントーニ。他はもう、一切見ないでいいくらいだと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0