SSブログ

「俺のダンディズム」と「植物男子ベランダー」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 ドラマを見ない自分に先日、鍼灸の先生が勧めてくれたのが「俺のダンディズム」と「植物男子ベランダー」。さっそく録画して見てみたけれど… どちらも抜群に面白い! バカバカしくもI.Q.高く、ウンチクはホンモノ、こういうのはもっと早く勧めてくれませんと先生! 「俺のダンディズム」はもう10回まで進んでしまっていて、最初の頃のも、特に腕時計を買う第1回が見たかった。

 「ベランダー」は、田口トモロヲも松尾スズキも好きなので、それだけで見てしまうのだが。BGMにマイルスがかかったかと思うとセックス・ピストルズがかかったり、「植物SONGS」としてブランキーの「ダンデライオン」が採用されていたりと、細かいところで「おっ」とさせてくれるところもGOOD。オープニングのピアノはセロニアス・モンク? ヤルな〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0