SSブログ

海外観戦計画?

 夕べも今朝も頭痛なし。

 ドゥラメンテの今後について、巷の掲示板レベルでは皐月賞には賞金ギリ足りない説と、だいじょうぶ直行説が錯綜していて、いったいどっちなの! 一方で日曜以来、サンデーTCのレポートは更新されていない。勝巳社長が何か言ったという情報もない。

 昨日の月曜日、コンタドールが会見で曰く「2016年シーズンのあとは、現役でいるかどうかわからない」「今年はジロとツールを狙う」。じゃあ今のうちにコンタドールの走りを見ておかなくてはか? と今年のジロのコースマップを見たらなんと、トレヴィソからのスタートあり! 5月23日の第14ステージ、59.2㎞の個人TT。しかも最終日のゴールは数年ぶりにミラノ、それも魅力!

 ↑なんかもう、手配かけようかという勢いだがちょっと待てと。我が家の一口馬の今後次第では、秋頃海外に観戦に行くようかもしれないし?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0