SSブログ

BOSEのノイズキャンセリングイヤホン。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先日帰省してきた3番目の弟が持っていたBOSEのノイズキャンセリングイヤホン、カナル型だしそれほどのもんでもないんだろ? 思いつつ試してみて驚愕、雪が降っているみたいにシーンとなって、ちょっと話しかけられたくらいじゃなーんにも聞こえないじゃないの! これほどの凄まじい威力だと電車や飛行機の中では極めて有用な一方、街中を歩いているときに使用するのは怖いくらいだが、銀座や狸小路で中国人観光客がワァワァうるさいときはいいかも。

 なお、全く理解できないのがハイレゾ対応イヤホン。数万円もするそんなの耳に差して、車内や街中でハイレゾ音源を聞くってある種の挑戦なのか倒錯趣味か。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。