SSブログ

ピナレロ ドグマ F100、進捗状況。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 「6割がた組み上がりました」という連絡を受けて馴染みの自転車店に見にいったところ… なんだかもう只者ではないオーラ満載で。縦に潰れたフレームに、10年前のと比べて格段に小さくなったQファクターのクランクが相まって、自転車全体が左右から挟まれたように薄く見える。

 ところで、52-36のチェーンリングはROTORの楕円のにする計画であったところ、伝統の5アームから知らないうちに4アームになっていたカンパのクランク。これに対応するのを作っていない、どころか今後はもうカンパ互換用なんて作らない!とROTORが言っているらしいことが判明したので残念ながら見送り。

 なお、店主の奥さんが、エレキさんなら知ってますよねSiDIがジロ限定カラーのSHOTを発売するんですけど… いいえぜんぜん知りません! 現在予約受付中なるもサイズによっては既に枠が一杯で、わずかながら残っているのは41・42・44のスリーサイズのみとのこと… おお〜オレの足、44! グレー地にピンクのラインのシューズ、これも何かの縁だと即注文。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。