SSブログ

漫画アクション「気分はもう戦争3」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先週初、「気分はもう戦争」の新作が発表されるとネットで知って大興奮。しかし通勤しているわけではないのでタイムリーにキヨスクには寄れないし、近所のコンビニは田舎なので「漫画アクション」を置いているとは思えない。

 そこでAmazonに行ってみたところ、扱っていたので即注文したのだが、2日くらいして「入荷が遅れています」と。「入荷の見込みがないことが判明した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます」って、こんな週刊の漫画雑誌(←アクションは隔週だけど)、入荷できないメールが来たときにはもう世間では売り切れてるっつーの!

 ということでAmazonはキャンセルし、セブンネットショッピングから近所のセブンイレブン受け取りで注文。無事に本日購入できたのだが… 「気分はもう戦争3(だったかもしれない)」、たったの16ページ! 内容もたいしたことないなぁ、じぶんで描かなくなった大友はともかく、矢作俊彦ももうトシなのかとなんだかがっかり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。