SSブログ

足場台(その2)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 注文していた足場台が届いた。これまで使っていたのは天板の高さ1mで固定、このたびのは脚部の伸縮により0.65〜1mの範囲で可変。SUVの洗車やそのほかの高所作業では目一杯の1mで使うのであって、高さ調節機能はまぁあったほうが便利かも? くらいの軽い気持ちで購入したのだが… これ、低くすればテーブルがわりになるじゃないの!

 折りたたんで仕舞わず、ガレージの中に普段から開いた状態でセットしておいて、ちょっとなにか置いたり腰掛けたり。ジンギスカンの際には文字通りテーブルとして使えて、ああーなんて便利なんだ買ってヨカッタ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。