SSブログ

記念グッズ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 馴染みの自転車店の店主にはGCNを紹介していたけれど、サブスクリプション登録がわかりづらくて結局加入しなかった模様。←アプリがこんなことでどうするという話だが、いずれにしても店主、ジロはほとんど見ていなかったところに本日往訪。「5年前のあの子がやりましたね!」と言ったら、返しが「ああー、ゲーガンハートね! 勝ったんですか、ステージ1個くらい?」とノンキなものだから。

 あとは奥さんと2人で大騒ぎ、「じゃちょっとファウストに、おめでとうのメールしとこうかな」「記念グッズはもちろん出る」「ジロ総合優勝なんだから記念フレームも出るかも」「サイズも数も限られてるだろうから気をつけとかないとアレだな」「火曜か… ピナレロから案内のメール来てないか?」「いや〜、今日エレキさんに教えてもらわなかったらあぶないとこでしたよ!」

 ↑にピナレロのママチャリで行ったのは、変速ワイヤーのエンドキャップが取れてしまっていたため。「お祝いに」とピンクのキャップを装着してもらって帰宅。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。