SSブログ

ティル・シュヴァイガーの刑事物。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 葬儀まで1週間あったのは、冬場で亡くなる人が多く斎場が混んでいたためで、その間は葬儀屋さんの冷暗な施設で預かってもらうことができた。

 最重症なのでまず意識は戻りません、と最初から言われてしまった入院期間とあわせて2週間、ひたすら待機。Amazon Prime Videoでなんとなく見た「ガーディアン」というドイツの刑事物がまあまあ面白く。キャストがドイツ語をしゃべる映画なんてまず見たことがない、昔の戦争映画に出てくるナチスだって英語なんだし(笑)。主演のティル・シュヴァイガーで検索したら、やはり刑事物のテレビ映画「NICK」シリーズがあって、4本ぜんぶ見てもうお腹いっぱい。

 なお、Wikiによると2018年、マヨルカ島のシュヴァイガーの自宅に押しかけたのが近所に住むヤン・ウルリッヒってなんじゃいソレは! 家宅侵入と脅迫で逮捕されるとは、アル中・ヤク中は治っていない模様。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。