SSブログ

レンジローバー スポーツにiPhone。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 今日も朝から雨だけれど、小6の次女のバレエの稽古で小竹向原まで送り迎え。1時間ちょっとの練習の間、池袋でも行く?ということで西口のチャコットへ。付近の狭小なコインパーキングでもグイグイ停める、じつに使い勝手がいい。

 ところで、レンジローバー スポーツにiPhoneを(有線で)つなぐ場合の充電は、ディーラーのK君の言いぶりでは「減りが遅くなる程度に微弱に」されるとのことだが、これまでのところ不都合なし。それより、自分のiPhoneの名前は、特段の考えなしにふつうに「エレキマンのiPhone」としていたところ、これがインパネの、速度計と回転計の間のとこにそのまんま表示される。運転中、自分の名前が計器盤に出ていて常時目に入ってくるのって、ものすごく落ち着かないのね。そこでこのたび、名前をとりあえず「RANGE ROVER iPhone」に変更してだいぶ違和感がなくなったが、本件継続検討の要あり。

 帰宅して東京メイン・安田記念。叩き2戦目、道悪も上手そうなので、7番人気でもホエールキャプチャから入ると、なんと出遅れて2秒でチン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感