SSブログ

埼玉県飯能市「真のナポリピッツア協会」新規加盟店。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日の昼飯は妻と外で食べようと、いつも行く戸田の「ピッツェリア オオサキ」でいいけど定休日じゃないよね? と「真のナポリピッツア協会」のHPをチェックしていたら… な、な、なんだこの埼玉県飯能市「ピッツェリア Geco」てのは! 今年5月に新規加盟していたとは知らなかったーっ。

 さっそく行ってみて、最初だからとマルゲリータとトマトのパスタを試してみたところ、これは合格ってことでいいね。なにしろウチから近いから、今度は家族5人でディナーに来て、プロセッコ飲んじゃっても妻がレンジローバー スポーツ運転して帰るので不安のない距離。しっかしこんな美杉台の住宅地に、ちゃんとした薪釜のピッツェリアができる日がくるだなんて。

 満足して店を出て、じゃちょっとアウトレットでも寄っていく? ということになり。ただここは(1)中途半端な田舎だから、(2)敷地が狭いから、(3)三井だから、のいずれかもしくはぜんぶで、たいしたブランドが入っていない。なのでたいがいはなーんの期待もせずブラブラして、買うとしてもこどもの服くらいなのだが… ん? 以前はなかったゼニアができている。入るなり目についたのは、ずっと探していたパープルの薄手のニット。イメージにドンピシャだがアウトレットだから、サイズはどうせLとかXLしかないんでしょ、と思ったらSがあるのかよ! しかも袖口と裾に細〜くグレーのラインが入っているだなんて、こんなシャレオツなの逃したら向こう百万年は見つからないと即購入。聞けばここは1月上旬までの期間限定店舗なのだとのこと、バカヅキハリケーン続行中。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感