C4。
夕べも今朝も頭痛なし。
あれからもう一年たつのか… と感慨深いのは、本日の中山メイン・中山記念。日本ダービー後の剥離骨折判明から9ヶ月の休みを経てここで復帰したドゥラメンテ、1番人気1着で弾みをつけてドバイへ向かったのだった。
↑このときの2着馬アンビシャスが今年の1番人気。買うなら同馬から、2番人気リアルスティールはもはやゴールドシップなみにムラがあるので自信のぶった切り… と思っていたけれど、マジメに勝負することもあんめぇとケンすることにして、昼前にレンジローバー スポーツで富岡製糸場に向かった。
こういう施設を見学する際の鉄則は、ちゃんと料金を払ってガイドに案内してもらうこと。じつに興味深い説明に家族全員大満足で帰路につくと、15時に開通したばかりの圏央道:境古賀〜つくば中央がさっそく渋滞しているとの表示あり。ところで、このたびの開通をもって、圏央道は「C4」を名乗るとのこと。←自分が生きている間に、ここまでくるとは思っていなかった。
帰宅して、レース結果を見ると… 1着:ネオリアリズム(3人)、2着:サクラアンプルール(8人)、3着:ロゴタイプ(7人)、大荒れじゃねぇか! アンビシャスは4着、リアルスティールに至っては8着ってなんじゃいソレは、いや〜ケンしてよかった!
あれからもう一年たつのか… と感慨深いのは、本日の中山メイン・中山記念。日本ダービー後の剥離骨折判明から9ヶ月の休みを経てここで復帰したドゥラメンテ、1番人気1着で弾みをつけてドバイへ向かったのだった。
↑このときの2着馬アンビシャスが今年の1番人気。買うなら同馬から、2番人気リアルスティールはもはやゴールドシップなみにムラがあるので自信のぶった切り… と思っていたけれど、マジメに勝負することもあんめぇとケンすることにして、昼前にレンジローバー スポーツで富岡製糸場に向かった。
こういう施設を見学する際の鉄則は、ちゃんと料金を払ってガイドに案内してもらうこと。じつに興味深い説明に家族全員大満足で帰路につくと、15時に開通したばかりの圏央道:境古賀〜つくば中央がさっそく渋滞しているとの表示あり。ところで、このたびの開通をもって、圏央道は「C4」を名乗るとのこと。←自分が生きている間に、ここまでくるとは思っていなかった。
帰宅して、レース結果を見ると… 1着:ネオリアリズム(3人)、2着:サクラアンプルール(8人)、3着:ロゴタイプ(7人)、大荒れじゃねぇか! アンビシャスは4着、リアルスティールに至っては8着ってなんじゃいソレは、いや〜ケンしてよかった!