SSブログ

BS11、機器障害で競馬中継できず。

 ここ2〜3日頭痛なし。

 お昼を食べてお茶飲んで、BS11をつけたら海で魚が泳いでいる映像で??? 競馬はどうしたんだ競馬は。1時前にようやく放送が始まり、レッド吉田が「機器障害」を詫びたので、ああそういうことかと。しかしグリーンチャンネルに加入しておらず、短波ラジオもスマホも持ってない、じゃあ2時半からのテレ東の中継からでいいか、と馬券購入を控えた全国のオジサンたちのぶん売上げが減ったJRA怒り心頭でしょうよ。自分も、スマホは持ってるけれど、radikoでラジオNIKKEI聞きながらアレするほどじゃないな、と手控えたオジサンの一人だし。

 その後の投票は、小倉メイン・和布刈特別で3番人気サンライズホーム(岡田)の単複、小倉最終・合馬特別で4番人気グレイングロース(バルジュー)の単複をぱつーんと当ててチョイ浮きで終了。それにしても東京メイン・ダイヤモンドS、4コーナーでリキサンステルス@後藤が落馬したのには背筋が凍った。←頸椎捻挫(Nooooooooooo!)とのことだが、深刻ではない模様。

 ウチのドゥラメンテ、皐月賞直行。除外の場合は青葉賞でダービーの権利獲りを目指すとあるが、どうなの? いまの賞金じゃ、まずもって除外になるんじゃないのかなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0