SSブログ

パタゴニア「レスポンシビリティー」Tシャツ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 R.E.M.のセカンド、「Reckoning」のLPを聴きながらこれを打っている。ジャケ裏のメンバーの写真、マイケル・スタイプの髪はまだフサフサである。

 季節の変わり目、Tシャツやスエットパンツなんかも買い換える時期。それにしてもパタゴニアは昨今、綿50:リサイクルポリエステル50のTシャツに力を入れており。ポリ混紡なんて肌触りがアレだから、これまで綿100%のしか着たことがなかったけれど、今やラインナップの2/3がこの「レスポンシビリティー」Tシャツなのであれば、流れに逆らわず買ってみることにした。

 なお、同時に注文した、もう何代目なのかわからないトレントシェル・ジャケット(←この度はブラック)だが、ダブルだったジッパーがシングルになっていてちょっと残念… これも実質値上げ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。