デローザ「SK Pininfarina」。
夕べも今朝も頭痛なし。
代理店にF100が到着したのでそろそろパーツを決めましょうとの連絡あり、馴染みの自転車店に行った。コンポ:カンパ コーラス、ホイール:カンパ BORA ONE 50、ハンドル・ステム:Deda スーパーレッジェーラ。
ちょっと考えたのは歯数。いま乗っているのは53-39・13-26、しかし現行のスプロケに13Tから始まるカセットはない。仕方がないので12-25もしくは12-27にする場合、53/12のファイナルトップなんて踏めないので、チェーンリングを52-36にする。←軟弱との誹りなど受けるはずもない、極めて論理的な選択である。
↑をExcel表にして往訪すると、先客が店主とロードバイク購入について相談していた。テーブルに広げられたカタログはピナレロ、コルナゴ、デローザ …なるほどそういう方向性ね。で、何げにデローザのカタログに目をやると、説明文に「Pininfarina」の文字があるのは一体なに? カーボンフレーム「SK」、ピニンファリーナのデザインにしては手頃な35万円(税別)、こんなの出てたの知らなかった!
代理店にF100が到着したのでそろそろパーツを決めましょうとの連絡あり、馴染みの自転車店に行った。コンポ:カンパ コーラス、ホイール:カンパ BORA ONE 50、ハンドル・ステム:Deda スーパーレッジェーラ。
ちょっと考えたのは歯数。いま乗っているのは53-39・13-26、しかし現行のスプロケに13Tから始まるカセットはない。仕方がないので12-25もしくは12-27にする場合、53/12のファイナルトップなんて踏めないので、チェーンリングを52-36にする。←軟弱との誹りなど受けるはずもない、極めて論理的な選択である。
↑をExcel表にして往訪すると、先客が店主とロードバイク購入について相談していた。テーブルに広げられたカタログはピナレロ、コルナゴ、デローザ …なるほどそういう方向性ね。で、何げにデローザのカタログに目をやると、説明文に「Pininfarina」の文字があるのは一体なに? カーボンフレーム「SK」、ピニンファリーナのデザインにしては手頃な35万円(税別)、こんなの出てたの知らなかった!