FIAT 500 TwinAir ドルチェヴィータのインプレ。
夕べも今朝も頭痛なし。
本日昼過ぎ、ドルチェヴィータがやってきた。14年前の1.4 LOUNGEになかった主な装備は
●デイライト
●TFT液晶メーター
●アイドリングストップ
●ECOスイッチ
●パドルシフト
●クルーズコントロール
●Apple CarPLay
さっそくガス入れがてら、そこら辺を一回り。875 cc2気筒ターボ、85馬力・15kgは、ECOスイッチをオフにすればまあまあ我慢できる範囲。もちろん常にECOオフで走りつつ、将来的にチューンしていくことと致したい。パワステはじつに軽く、1.4 LOUNGEに比べて最小回転半径が劇的に小さいので慣れるまでは注意。
本日昼過ぎ、ドルチェヴィータがやってきた。14年前の1.4 LOUNGEになかった主な装備は
●デイライト
●TFT液晶メーター
●アイドリングストップ
●ECOスイッチ
●パドルシフト
●クルーズコントロール
●Apple CarPLay
さっそくガス入れがてら、そこら辺を一回り。875 cc2気筒ターボ、85馬力・15kgは、ECOスイッチをオフにすればまあまあ我慢できる範囲。もちろん常にECOオフで走りつつ、将来的にチューンしていくことと致したい。パワステはじつに軽く、1.4 LOUNGEに比べて最小回転半径が劇的に小さいので慣れるまでは注意。