オークリー「CROSSLINK」で老眼鏡。
夕べも今朝も頭痛なし。
14年前、オークリーのフレーム「Ti-Wire Tap」で作った初めての老眼鏡を、夕べふとんの上で踏んづけて壊した。フレームが折れ、レンズも欠けるほどのダメージ、長年愛用してきたのにざんねんだがこれは買い換えるしかない。さっそく本日、↑を購入したのとおなじ池袋パルコのイワキに行き、やはりオークリーの「CROSSLINK」で作成を依頼。ポリッシュド グレー スモークのフレーム、ツルはブルー。ちゃんと検眼もし直してよし。
ジロ・デ・イタリア第15ステージ、4級を3つ越えるアップダウンの続くコース。この日も逃げ切り容認、15名の逃げから最終局面に残ったのはカンペナールツ(クベカ・アソス)とオスカル・リースビーク(アルペシン・フェニックス)。雨が激しさを増す中、互いに何度もアタックを打ち合う激アツの展開、どちらも諦めることなくそのままゴール前へ。限界まで攻め続けてきた両者だが、わずかに脚を残していたのはカンペナールツのほう、これがグランツール初ステージ優勝。
プロトンは17分遅れてフィニッシュ、総合順位に大きな変動はないが、レース序盤に起きた落車に巻き込まれた総合6位:ブッフマンが脳震盪の疑いでリタイヤ。
14年前、オークリーのフレーム「Ti-Wire Tap」で作った初めての老眼鏡を、夕べふとんの上で踏んづけて壊した。フレームが折れ、レンズも欠けるほどのダメージ、長年愛用してきたのにざんねんだがこれは買い換えるしかない。さっそく本日、↑を購入したのとおなじ池袋パルコのイワキに行き、やはりオークリーの「CROSSLINK」で作成を依頼。ポリッシュド グレー スモークのフレーム、ツルはブルー。ちゃんと検眼もし直してよし。
ジロ・デ・イタリア第15ステージ、4級を3つ越えるアップダウンの続くコース。この日も逃げ切り容認、15名の逃げから最終局面に残ったのはカンペナールツ(クベカ・アソス)とオスカル・リースビーク(アルペシン・フェニックス)。雨が激しさを増す中、互いに何度もアタックを打ち合う激アツの展開、どちらも諦めることなくそのままゴール前へ。限界まで攻め続けてきた両者だが、わずかに脚を残していたのはカンペナールツのほう、これがグランツール初ステージ優勝。
プロトンは17分遅れてフィニッシュ、総合順位に大きな変動はないが、レース序盤に起きた落車に巻き込まれた総合6位:ブッフマンが脳震盪の疑いでリタイヤ。