SSブログ

ジョー・ボナマッサのグッズ通販。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 好きなバンドのTシャツを買いたい、アーティストの利益になるよう本国公式サイトで。しばらく前までは我が国が発送対象国になっていなかったり、対象でも送料がものすごく高い/追跡ができない/ものすごく時間がかかる、などの問題も多かったものだが、最近はだいぶ改善されてきた。

 先日はニール・パートの追悼も込めて、RUSHの公式サイトでTシャツを購入、問題なく届いた。続いてこのたび、ジョー・ボナマッサの各種グッズを注文したのだが… Tシャツだけでも200種類以上のラインナップ、これほど物販に力を入れているミュージシャンも珍しいのではないか。白眉は「Rock Candy Funk Party」のファースト、「We Want Groove」Tシャツ。こんなの着てるの、日本じゃオレだけに違いない。

 ジョー・ボナマッサといえば、CSでやっていた「セッションの巨人」で、ジャズギタリストのパット・マルティーノ(←ぜんぜん知らないんだけど)と共演していた。2005年の収録、まだ髪がたくさんあって、ちょっと太っていた。

 また、最近Amazon Prime Videoで見た映画「SIDEMEN」の冒頭、一瞬登場してコメントを述べていた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感